2007年06月06日

Youtubeの動画を一つにまとめる「FLV Merge」

Youtubeでアニメものなどの長編作は動画が分割されていることがメジャーだがそれをいちいち、

一つ終わったじゃあもう一つといちいちめんどくさいことをしたくない人に最適なソフトが

FLV Merge

これによって複数の動画を一つにまとめることが可能になるのだ

DL(ダウンロードはこちら)
http://orz.s176.xrea.com/download/FLVMerge.zip

ダウンロードしてきたらまず解凍してください。
あいたら結合したい動画を解凍したフォルダにいれて、
Ctrlキーを押しながらファイルをクリックで選択
結合の最初にしたいファイルをドラッグしてFLVMergeにドロップ。
で完了。

保存先はDocuments and Settings→ユーザー名に保存されます。
posted by 新世界 at 20:59| Comment(2) | TrackBack(1) | 裏・動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結合されたFLVファイルを「FLV Player」で再生すると再生が進んで2つ目のファイルの再生が始まると、スライドバーが使えなくなります。(右端にたどり着いてその先に行けない)。これは不便です。2つ目以降のファイルの途中に移動することが出来ません。

参考までにご報告いたします。
再生ソフトはFLV Playerしか使ってないので(持ってないので)他のソフトでどうなるのか分かりません。
Posted by McAuto at 2009年11月10日 18:44
GOM PLAYER ではちゃんと普通のファイルと同じに再生できました。

SM Player では、タイム表示が1つ目のファイルのタイムしか表示されていませんが、ちゃんと2つ目も再生されます。ただ、2つ目のファイルの再生が始まるとスライドバーは使えなくなりました。。
Posted by at 2010年10月06日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44047329

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 09:29
×

